スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日のその後

2005.12.09 *Fri
20051209123307
あれからお姉ちゃん家に行って
皿うどんをご馳走になりました
携帯カメラで皿うどんの写真を撮って『ブログに使うの』
と言うとお姉ちゃんが『やだーそれなら早めに言ってよー
店屋もん(出前の事)とったのにー』と言いました(笑)

『桜音がいないとハンバーグ作る人がいない』と言われました
そういえば前に、お姉ちゃん家でハンバーグ作ったっけ…
私も最近ハンバーグ食べてないなぁ。

家に入るなり犬のクモ(雲)がお出迎え
猫のべっぴん(頭の模様が芸者みたい)&かりん
も忘れず指出したらなめたりしてくれました
お姉ちゃん以外にはなつかないべぴ&かり
お姉ちゃんの(多分)旦那(だった気がする・え)
にもなつかないので、これはかなり快挙
かれこれ1年近く会ってなかったのに
犬も猫もちゃんと覚えててくれるもんですね
ご飯が終わって、クモと遊んだりクモで遊んだり
色々話していると(姉:昨日のFNS歌謡祭で郷ひろみ
格好良くなかった!?コンサート行きたくなっちゃった!
私:人生楽しそうだと思った、あのハイテンション
10分の1で良いから分けて欲しい、とか)母から電話
翌日ペットの葬儀屋さんが来るので
夜の内に私と母で桜のお葬式
自分達でお骨拾いを出来るプランにしたらしく
お骨は家に置いてあげるらしい

ピンクと白のストックとかすみそうをそなえて
お線香をたいて桜にお別れをしました

母と軽く食べて(またかよ)明日来る時間を決めて
お姉ちゃん家にまた戻りました(え?)
大奥を見せて貰う為(おいっ!)

お姉ちゃんから『今日は桜ちゃんを偲んで』と
貰った猫用のスルメ(?)をべぴ&かりにあげながら
大奥を見ていると『二人供私の手からしか食べないんだよ』
とお姉ちゃんが。実は結構なつかれてるのか、私。
ちなみにお姉ちゃんの旦那が部屋に入ると
くも・べぴ&かりは逃げていくらしい
間違った愛情表現は犬も猫も逃げ出す。(何)

そんなこんなで大奥も終わり
お姉ちゃんが途中の乗り換えの駅まで
クモをお供に車で送ってくれる事に。

この話はまた次に。
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

なんか割と毎日いいもの食ってますね。
うらやましいこってす。
2005/12/09(金) 14:17:51 | URL | ゆ。 #03RJxdeI [Edit
この3日だけよ、しかも人のおごり(爆)
っていうか食いすぎ(汗)今日からしっかり
野菜食べてバランスとらなきゃ…
2005/12/10(土) 13:01:43 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
