スポンサーサイト

--.--.-- *--

デートするなら

2005.12.01 *Thu
051201_1607~01001.jpg

ずっと前に柚魅(LinkのDelusionの管理人)と電話していて
『好きな人とデートするなら』っていうネタで
盛り上がってた事を思い出しました。

まだ2人とも中学生だったので「高級レストラァン♪」
なんて出てきませんでした、今も言わないでしょうが(苦笑)
小学生の頃母にフランス料理のレストランで
何かのテリーヌ食べさせられてからおフランス恐怖症。
で、何処が良いか?2人とも意見は同じでした
『水族館!!』、これは絶対はずせない。
動物園じゃ駄目なんです、水族館
理由はさしてないんですがこれなんです、絶対に。

でも時の流れか趣味が変わったのか
水族館以外にも良いなぁって思う物が今は色々あります
(勿論今だって水族館はBEST5に入りますが)
*劇場、これは私ならでは…単にミュージカル観たいだけ(笑)
*美術館…実はエジプトとかヒッタイト(昔のトルコ)の物に
すごい興味あるんです、行って見たい。絵も観たい。
*プラネタリウム…1度も行った事ないので行ってみたい

これはかなり気が合うとびっきりの人と行きたい
京都!私が日本の中で一番好きな所
奈良出身なので奈良も好きですがやっぱり京都
最近着物貸してくれる所あるし、着替えて
のんびり京都を堪能する、って憧れます

嵐山・嵯峨野も良いし祇園も素敵だし清水寺も捨て難い
町並み自体が京都は綺麗だし、桜や紅葉の季節は
ありきたりですが有名な所、やっぱり良いのです。

ただし行く相手を選ぶのが難儀な所
そういう趣味を理解してくれない人と行っても台無しだし
かなり砕けた付き合いの人じゃないと気を遣うし疲れる。

凄い憧れるんだけどなぁ…お香選んだり
扇子も欲しいし…お金もかかるデートだけど(苦笑)
お金もかかるし気が合う砕けた付き合いの人じゃないと
出来ない…まぁ贅沢な話なんだけど(笑)

来年の自分の誕生日にでも一人旅しようかなぁ(秋生まれ)
あ、何か私すごい淋しい発言かも(笑)
一応彼氏持ちなのに…(苦笑)

柚魅が日記でもし自分が男だったらというバトンで
[もし男になったらどこに行ってみたいですか?
⇒ラブho';,・Σ(◎ε((〇三(`Д´殴]と書いていて
不覚にも画面の前で一人笑ってしまった桜音でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

プラネタリウムいいですよ。
凄い幻想的な星空の世界が目の前に広がって、
自分は凄いちっぽけな存在なんだなって思わされます。
そんな思いを感じながら、愛し合う二人が手をそっと握り合い…。

まぁ、1週間に1回は行ってたプラネタリウムマニアの戯言です(・3・
2005/12/02(金) 15:17:32 | URL | ゆ。 #03RJxdeI [Edit
ほしー
携帯からコメント~。
良いなぁプラネタリウム、本当に1度行きたい
最近歳喰った所為か
デートの場所の趣味が落ち着いた所になってきたよ…
の割にそういう所行ける相手は増えないこの溝(笑)
のあーん。
2005/12/02(金) 16:22:34 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
