スポンサーサイト

--.--.-- *--

長電話

2005.11.28 *Mon
20051128082105
画像はお気に入りのパールピンクのグロス。
高いので滅多に使いませんが、すごく好きな色
画像では分かりませんが本当はもっと綺麗に
オーロラのように淡くあざやかに発色します。

長電話に[類は友を呼ぶ]の真実を見た私。

何だか昨日(今日)は妙に誰かと電話したくなって
更に私は長電話は男性としか続かない難儀なやつで
(低い声じゃないと途中で話すの疲れちゃうんですよ…)
もの凄くご多忙な友人(Linkのゆ。の)yuki様に
メッセで電話出来ないかと聞いたところ
心優しいyuki様は相手してくださるとの事
殿様に電話の内容まる聞こえーは嫌なので
久々にフォションのストロベリーティーを入れて
色々着込んで外へ出て階段のある所へ。
最近私は誰かと電話する時必ずそこへ行きます
温かいもの片手にブランケットを羽織って階段に座り込み。

3時間11分14秒、色々話してたのですが
[類は友を呼ぶ]という言葉は正しかった!
yuki様は友達の中ではかなり好きな人なのですが
共通点とかあんまりないなぁ~と思っていたら
ある事についてすごい意気投合!(吃驚)

ちょうど時間がお陀仏様がお盛んな時間帯だったので
超恐がりな私をyuki様がしきりにからかいながら(本気で恐い)
色々熱く語っていました、更にからかわれるのが恐くて
言わなかったのですが、向かいのマンションあたりに
ぼうっとお化けが出てきやしないか心配で心配で
常に気が抜けませんでした、まだ死にたくない!(爆)

何でこんなに趣味が合うんだ?
お互いを複雑な気持ちにさせながら会話は続きます

ご多忙なyuki様を3時間も付き合わせ(本当ごめんなさい;)
電話を終える時、『おやすみなさーい』を言った後…

お互い電話を切らない!
(*私達は遠距離恋愛中のカップルじゃないですよ!)
『こんな所まで一緒かよ!』と話しながら
結局向こうに切って貰いました(切らせるんかい)
いや、何か電話先に切るの好きじゃないんです

兄とか一部の人は問答無用で切るけど(おい!)

電話切った後のあの余韻が何となく好きなのです
淋しいような楽しかったような複雑な感覚。
それを感じない人は問答無用ガチャリ。(酷ぇ)
慣れてる相手だとねー、向かい合って話してたみたいで
電話終わると『さー寝るぞ』って切り替わっちゃうんですよ

本当に私のいきなりの迷惑電話に付き合ってくれた
yuki様にごめんなさい&ありがとう、色々混ぜて感謝感謝です

*見てるかも知れない親友・ゆーみへ*
…うん(何)確かに私はゆーみの携帯使いすぎ注意したけどネ
私だってたまには電話だってするさぁ!(爆)
類は友を呼ぶ、本当だねゆーみ。(滅)
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

いえいえ、私めなどが桜音様のお電話の相手をさせて頂いて光栄であります。
桜音様さえよければ、またいつでも私めをお使いくださいませ。
また新しい共通点を発見して、お互い共感できればと思う所存であります。
それでは、またメッセンジャーでお会い致しましょう…。
2005/11/28(月) 23:49:14 | URL | ゆ。 #03RJxdeI [Edit
何だかその喋り方固定になってますねyuki様(笑)
こちらこそyuki様さえよろしければ
お相手してくださいませ(真似)

本当に思いもしなかった共通点で…
あそこまでピッタリ趣味が合うと複雑だよ(笑)
そして忘れられないyuki様の『可哀想』発言!
何だか人に言われるとまた違う切れ味で(涙)
これからもお手柔らかにお願いします(笑)

ではでは、またメッセで。
2005/11/29(火) 03:20:39 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
