スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう終わり。

2008.12.10 *Wed
『もう終わり。』

この一言が、最近妙に好きです。
先月は元バイト先とモメにモメて、自分でも知らない内に結構ストレスが溜まってたみたいで
何をしても億劫だったり、
あれしたいこれしたいっていう事を思わなかったり、
苛々してばっかりでよく殿様と喧嘩していました。

でも辞めてから苛々もなくなり、あれ欲しいここ行きたいとか思うようになって
先月ピリピリしてたのは何だったんだろう、ってくらい平和。

もう終わり。
そう言葉にした時、すごくスッキリしました。
本当に終わり。
気付かなかっただけで、相当ウンザリしていたみたいです。
万事問題がないわけではないけれど、
煩わしい揉め事のない平和な毎日って良いな、と実感しました。

もう少し、あと少し、充電期間。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : ひとりごと | THEME : ひとりごと | GENRE : 心と身体

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
