スポンサーサイト

--.--.-- *--

モスバーガーで

2005.11.12 *Sat
20051112225406
さくっと食事してからレッスン行きました
写真はケーキバー?とかいうやつのチーズ。
なんか冷たいまま食べるらしい
オレンジピールが入ってて美味しかった。

レッスンの日はいつも外で軽く食べます
で、しばらく本読んだりぼーっとしたり
時間を潰す、という名目で長い時間
ぼーっとするのは苦手だけど
[いつでも帰れるけどいくらでもぼーっと出来る]
という状況で外食したりお茶するのは
好きです、勿論一人で。

殿様もカフェで長時間ぼーっとするのが好きな人で
私と殿様は好みがよく合うのですが
お金のかかる難儀で気難しい所も似てる(苦笑)

多分世の中にはごく少数だろうけど
自分を保つ為に、ある程度の[孤独]が
必要な人がいるんだろうなと思います

人の脳は寝ている間に
今日一日あった事を整理しますが
それと同じようにぼーっとする事で
自分の心の中を整理してるのかも知れない
とか一人で考えて納得したり。

孤独がないとしんどい人って
わりとストレスに弱かったりするから
そうなのかなって思ってます
まあ、ただの無駄話(爆)

今日はいっぱい書いた~今レッスンの帰りで
買い物済んだら寒い中歩いて帰ります
嗚呼サンタさん、まだ私の事覚えてくれてたら
X'masに自転車下さい(爆)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

初めまして~~^^
履歴から飛んできました^^はると申します!

ある程度の孤独・・・とってもよくわかります♪
私も一人でいる時間とても大事にしてますよ(笑

ミュージカル女優!!
わーお!私は目指してはいないんですが
ミュージカル大好きです☆
好きな映画作品は・・「雨に唄えば」かなw

お近づきになれたら嬉しいです^^

2005/11/13(日) 00:05:38 | URL | はる #- [Edit
初めまして~初のお客様でドキドキです(笑)

孤独、というか『完全に自分所有の時間』って感じですね
でもすぐケーキやお茶はなくなっちゃうので
お金もかかります(笑)最近のカフェ高い・・・;

ミュージカル最近好きな人が多くて嬉しいです
やっぱり[CHICAGO]や[オペラ座の怪人]等の
影響もあるのでしょうか?どちらにしても嬉しいです♪
私は[FOSSE][Miss saigon]等が好きです。

はい、こちらこそ仲良くしてください^^
2005/11/13(日) 00:41:02 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
