スポンサーサイト

--.--.-- *--

すっきーりー。

2006.07.06 *Thu
ちゅーと半端にぶっちゃけで気味で
記事の内容が暗いなーと思ったんで
今までの記事別のトコに移したり色々いじってみました。

問題はこのブログの使い道(記事移動先との使い分け)
取り敢えずテンプレート明るいし明るい系にしようかな?(単純)

「前まで食べ物ばっかだったのにいきなり暗くなっちゃって」
と、ホント色んな人からツッコまれてるし…(苦笑)
はー…取り敢えず朝ごはん食べよ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

綺麗(●´∀`●)
久々にコメント(´∀`*)
何か爽やかで良い感じのテンプレにしたんやねvv
飛行機雲が自分で書けるのが楽しくて、ずっと書いてる(笑)
あたしも違うのにしたいけど、海のテンプレっていうのがあるから。
まぁ、相方は違うし・・・春は桜使ってたケドさ(爆)
でもマジで可愛いテンプレやなぁ(○´ω`○)ノ
2006/07/16(日) 00:59:59 | URL | 柚魅 #aW8qDj4U [Edit
ぐへ。
久々過ぎて見落としてた(笑)
これ凄い綺麗やんなー。

たまにテンプレかえると気分転換なるでー。
2006/07/20(木) 13:35:10 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
