
--.--.-- *--

あなたの脳タイプチェック

2005.11.22 *Tue
14.jpg

をやってみました。
画像はそろそろネタが尽きかけています
いつぞや作ったハンバーグ、きのこソース。
『しっかり火を通さなきゃ』とやりすぎて
シワシワになっちゃった人参のグラッセ(汗)と
『これだけすれば大丈夫でしょ』と思って食べたら
ちょっと硬かったじゃがいも。(何事もバランスが大事)

友達のブログで(Linkのゆ。さんです)
脳タイプチェックの事書いててやってみました
結果『新思潮革新タイプDc型』
[あなたは既に何らかの形で代表か社長
またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。
あなたは発想が豊かというより、
人とは180度違う発想をします。
言葉について強力なパワーをもち、
そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。
表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、
既成の仕事にこだわらず
最先端をいく分野を創造してください。]

良くとらえて良いのかそれとも…?(苦笑)

腹黒度のテストでは完全に腹黒だって出たし
どんなテストしてもだいたい
腹黒で計算高くて人から外れてて
芸術家とか一人で出来る仕事が向いてるって出てきます

どうあがいても普通の職は就けないって事ね(苦笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

お邪魔しまーす。
ハンバーグですかぁ~ 最近肉類はほとんど口にしていないので そろそろ体が肉を欲してイマスw
脳タイプチェック… とても気になるのであとでやってみようかな
2005/11/22(火) 22:12:43 | URL | 黒豹 #a3VXqt5. [Edit
いらっしゃいませ~
ハンバーグは手作りが一番美味しいですよ
タマネギたっぷり入れて作るのがおススメです
ソースがなくても味がして美味しいです。

脳タイプチェック、面白いのでやってみてください♪
2005/11/23(水) 03:02:47 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
