スポンサーサイト

--.--.-- *--

たまった!

2006.03.27 *Mon
20060327170012

EXCELSIOR CAFFEのポイント・カード
やっとたまりました、うれしー♪今度使おう、何飲もうかな。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
CATEGRY : 食べ物・飲み物 | THEME : cafe | GENRE : グルメ

COMMENT

久しぶりー♪
さくらちゃん、元気???
私は今日はフルートのレッスンを
2時間いってきましたーーー!
充実したレッスンだった★
明日はバレエ2時間、ヨガ1時間!
頑張るぞぃ!!!
2006/03/28(火) 23:45:26 | URL | ayumi #- [Edit
お久しぶり~♪
風邪もばっちり治って元気だよ~♪
最近ブログ控えめだけどちゃんと生きてまーす
実はmixiを始めてみたのよん☆

あゆちゃんお金持ちだね~うらやましい><
私も4月からもりもり(?)レッスン行くぞー!

ヨガって興味はあるんだケド
私身体超かたいから体験とか行ってないんだ~どんな感じ?
2006/03/29(水) 17:09:14 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
いいよーーー★
さくちゃん、生きてた??(笑)あはは♪
良かった良かった♪風邪も治って良かったね。
今日も寒いねーーー。。。春、早くこーーーい!
ヨガはかなり身体が柔らかくなって柔軟性がある体になるよー!!かなりオススメ☆
ダンスにも絶対プラスになるよ!
今日はかなり頑張ってきたー。
いい疲れだけど、疲れた。私に時間とお金をくれー。えへ!
コピーロボット欲しい。。。さくちゃんも欲しくない??
最近ミクシー始めたんだー。だったら、
ブログと両立はかなり大変だね。
ここに来るの楽しみにしてるから、頑張って更新してねん☆
2006/03/29(水) 18:46:06 | URL | ayumi #- [Edit
生きてるよん
今日外出たらめちゃくちゃ寒かった!
早く春になって欲しいな~お花見行きたい♪
散り始めの桜が早く見たいなぁ。

およ~じゃあ体験してみようかなぁ
ヨガって色々種類あるけどどれが良いのかな?
リ・スリー・ヨガとかホット・ヨガとか。

コピー・トボットかぁ…んー嫌な事するときだけ欲しいカモ(笑)
そいつに毎日バイトとか行かせて給料ふんだくる!(鬼)

殆どブログもミクシーも携帯だから大丈夫ー♪
ネタがあったら両方更新してるし☆あゆちゃんもしてみない?
2006/03/29(水) 20:23:53 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
オススメは・・・♪
ねーー!早く桜が見たい!
空いてる所でゆっくりみたいな。わがまま・・・。

ヨガは、ホットヨガがオススメだなーーー☆

コピーロボットにバイトさせるかー(爆笑)
鬼だよ・・・(笑)

ミクシーはやってみたいけど今は時間が
うまく作れなくてね・・・。
時間に余裕できたら、お誘い頼んでもいいかな?
2006/03/30(木) 00:38:44 | URL | ayumi #- [Edit
ふむふむ
長居公園の植物園の中だったら
超見頃の日曜日!でなければあいてると思うよん
平日におべんと持ってのんびり行くと気持ち良いよ~♪

入園料ちょっとかかるから、酔っ払いのオジサンとかいないだろうし
動物(リスちゃんならぎりぎりOKかも?)禁止だから綺麗だし
昔行って、桜がぶわっ!と咲いてて凄い綺麗だったよ。
ウチの殿様が『何で桜見に行って見苦しいオッサン見なあかんねん』
って言うから、今年はウチも植物園行くツモリ(笑)

ホット・ヨガってTVで見て凄い気になってたんだー
やっぱりスッキリするのかな?いきなり開脚!とかない?(笑)

『アタシがいなきゃアンタもいないのよ!感謝せぃ!』とか言って
馬車馬の如く働かせてロボがその内過労死…(鬼)
時々「女王様キャラ?」とか聞かれる(爆)
私を『姫』と呼ぶ子もいるよ…(今更だけどどういう意味ダロ)

うんうん、時間で来たら是非一緒にやろう♪
2006/03/30(木) 10:18:15 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
