スポンサーサイト

--.--.-- *--

中庭で猫がサカってる

2006.03.23 *Thu
20060323220334

しつこいですがバーミヤン(苦笑)
月に3回くらい行ってる気がします( ̄▽ ̄;)

友達に『外食ばっかしてると体に悪いよ!』とか
お店でめちゃくちゃ濃い味付けの料理を食べて
『こんなんばっか食べてたら舌が馬鹿んなる!』とか
言ってる割に最近外食だらけ(汗)
中華は好きなんだけどね、私作れないし…(苦笑)

殿様の家にお米があればいっくらでも作るのになぁ…
米買おうって言ったら「お前いない時炊かないから要らん」
と言われ…殿様のトコに行けば外食決定。だあー…。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 食べ物・飲み物 | THEME : 中華料理 | GENRE : グルメ

COMMENT

ん??
バーミヤンはホントおいしい♪
私は大好きだい!!月に1回は行ってるかも(十分だろ)
でもほんと、外食が多いと体調崩したりするから
気をつけてねー!
私・・・ブルーだった日々を脱出したよー。
なんとか順調な毎日。これも自分次第だよね(汗)

でっ、今は殿様と一緒に住んでないの??
2006/03/24(金) 04:45:40 | URL | ayumi #- [Edit
あ~それは!
天津飯美味しいよね、中華の薄味大好き。
なんかじわ~っと美味しさを感じるよ。

おぉ、脱出したんだ、良かった良かった!
私も脱出して、今は何か闘志に燃えてます(笑)

今はねぇ、目的あって奈良の祖父母の家⇔殿様の家の往復。
週末は必ず殿様のトコにいるかな。平日は大体奈良。
住んでないっていうより、半同棲?かな(笑)
2006/03/25(土) 12:23:27 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
