スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふー…

2006.03.18 *Sat
20060318224354

只今レッスンが終り、食欲がないのでEXCELSIOR CAFFEにてお茶中

どうやら風邪をひいたらしい
木曜日に風邪をひいている人と会った所為か
ストレスの所為か、何なのか…まぁどうでも良いや。
風邪の時は弱気になって、色々卑屈なマイナス思考で考えてしまう
殿様は地元に帰っているし、1人ぼっちでございます。
はー…こんなにテンションが低いのは何年ぶりかな(苦笑)
体は風邪だし、精神面はストレスでバキューンだし(?)
そういえば忘れていたけど今思い出したよ、ああ…意味ねぇ(何)
私はすぐストレスが体に出るんだった(役にたたねぇ!)
ふー…。…あぁ、ロー・テンション(苦笑)

取り敢えず誰でも良い時は、誰にも連絡しないでおこう。
ちょっとマシになったじゃないか、傍迷惑具合いが(苦笑)
あー…しんどー…。
スポンサーサイト
COMMENT : 5
CATEGRY : 日常・お出かけ | THEME : 病気 | GENRE : 心と身体

COMMENT

さくらちゃん。大丈夫??
ってかね。。。私も今とってもブルーなのよ。
ブルーというか、なんだかしんどい。
でも、、、へこんでても時間がもったいないし
今日もレッスン頑張ってくるさ!

身体がしんどいのか、ココロがしんどいのか
私もわからない今日この頃。。。
2006/03/20(月) 08:34:00 | URL | ayumi #- [Edit
うーん
日曜日に休んでりゃ良いモノを1日中掃除とかしてたから
悪化しちゃったよ~(苦笑)ブルー仲間!(意味不明)
私もへこんでるのに時間費やしたくないカラやる事はやんないとね!
っていうかやる事やりながら超暗いよ(笑)
レッスンがんばれ~♪私も春からバレエ2つ増えるから楽しみ♪♪

多分心⇔身体はホント同調しちゃうんだねぇ
はー・・・ぐへぇ。
2006/03/20(月) 13:15:02 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
わかるよーーー!!
ただいまーーー!!
レッスン行ってきたよー。
でも、19時からまたまたレッスン♪って・・・
大丈夫か、私・・・。ぷっはぁー・・・。

ホント、へこんでる事に時間潰れるのって
もったいないよねー。
せっかくなら、動かなくっちゃ!!ねっ☆
とは、言っても。。。
ココロ=身体だねー。私もいつもの調子で
自分が動けてない気がする。

でも、今日ね。ちょっと休憩があったから
ひとりでお茶してたんだけど
(こういうときって誰も誘いたくない=相手に悪い)
そのときに色々考えててね。
私、最近100点目指して動いてるなって・・・。
自分で100点目指すのってかなり無理が必要。
でね、今日思ったの!自分で最高の80点を
目指そうって。。。そしたら、いつか余裕出来て
自分から見ても、人から見ても100点の
私でいるかもってね!まぁ、憶測でしかないけど
ココロにゆとりもってないとバレエも音楽も
いいものにならないんだなー。
2006/03/20(月) 17:46:01 | URL | ayumi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 21:54:37 | | # [Edit
あゆちゃんお金持ちぃ~
私は昨日殿様が帰ってきて、奈良行く予定だったんだけど
行かずに今療養中~ちょっと回復してきたよ。

ブルーな時にカフェとか行くと落ち着くよねぇ
色々考えられるし、たまにノートとか出してきてね
自分が考えてるコトとか気持ちとか、ばーって紙に書くよ
2時間半くらい居座って、8枚くらい書いた事ある(苦笑)
でも何かスッキリする、そういうのすると。[自分調整時間]みたいな感じかな?

やるなら、[イイモノ]にしたいよね、自分の精一杯で。
自分の中にある気持ちがないと何も始まらないケド
それを表現するには技術が必要だから、頑張んないとね!

何かを大切に想ってたり、[イイモノ]を創ろうと目指してる人が
沢山いるんだって思うと励まされるよ、そういう人と話すともっとね。
お互い頑張ろう!
2006/03/21(火) 15:13:01 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
