スポンサーサイト

--.--.-- *--

Tea Tree&Lemon

2006.03.13 *Mon
20060313204514

私の愛用するリネン・ウォーターと、ルーム・フレグランス
[Tea Tree&Lemon]の香りです(同じシリーズ)
さっぱりとした柔らかな匂いで、かなり好き。
クッション、コート、カーテン等色んな物にシュシュッとしてます
ルーム・フレグランスは見た目も可愛いので
小さなお部屋のインテリア
これで花の1つでもあればなぁ~(贅沢)

女性同士は別として、男性→女性に花をプレゼントって
かなり勇気要るなぁと最近思います
特に薔薇とかは種類が豊富で、贈る側の趣味が問われるし。
はぁ~…薔薇の花をくれる素敵な友達が欲しい(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 4

COMMENT

かわいい♪
ほんと・・・私もお花を女の子からもらいたい(笑)
最近は動き回っててばたばたな毎日。。。
久々にきたよー。
昨日からまた寒いし(泣)寒いの嫌い(><)
最近ね、レッスン増やしたんだよーーー!
頑張るぞ!!やっぱり好きなことを
夢中でやってる自分が好き♪
なんだか凛っとしていられるからさっ!
お金がなくても好きなことを出来るのって
幸せだよね。(またまたお金の話かよ・・・)
2006/03/14(火) 03:20:24 | URL | ayumi #- [Edit
でしょ~♪
お花って大概貰うと嬉しいよねぇ
趣味の良いブーケをさらっと渡せる人って素敵で憧れる♪

奈良は雪が降ってたよ…しかも激しくて真っ直ぐ下じゃなくて
ナナメに降ってた(涙)私も寒いのは大っ嫌い!
耳が感覚なくなるのがもう堪らない…。

おぉ、レッスンってフルートかな?
私も4月からレッスン2個増やすよ~
夢追っかけるのって楽しいよね♪夢中って大好き。

うーん、私は夢もお金も、素敵な旦那様も出来の良い子供も欲しいな!(え)
俗まみれだから~(爆)欲しい物は全部欲しい!(笑)
2006/03/15(水) 14:16:58 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
趣味の良いブーケ欲しいーーー!!!
私、昔フラワーアレンジメントを習いに行ってたけど
友達のお誕生日とかに結構役に立つんだ、これが!
お花大好き★ほっとするよねー。

奈良は雪だったんだー。斜めに降るって辛いなぁ。。。
私も耳の感覚なくなるのイヤだから、寒い時は
ヘッドフォンつけて音楽聴いてる★

レッスンはバレエだったんだよーーー♪
今日はフルート!明日もフルート!毎日楽しい♪

夢もお金も、素敵な旦那様も出来の良い子供も
欲しいねーーー。もっと言えば何もかも欲しい★
って、欲ありすぎ。。。(反省)
2006/03/16(木) 00:45:54 | URL | ayumi #- [Edit
今日は雨~
今日は雨だね~もう嫌だ。何も降ってほしくない(苦笑)

フラワー・アレンジメント!良いなぁ楽しそう
私花を生けるのは好きだけど凄い適当
花植えたいから、将来家建てるなら庭つき!って夢見てる(笑)
薔薇が好きだからモダン・ローズ育てたいんだぁ
マーガレットとかすみ草と
マトリカリアとカモミールいっぱい植えて。(白い花が好き)

ターシャ・テューダー(確かこんな名前)さんていう
絵本作家さんの庭の本が写真つきで何冊か出てて
凄い素敵で『歳いったらこんな風に暮らしたいなぁ』って思うんだ~

お~いっぱいだねぇ。私もレッスン頑張らないと!
最近自分の得意な色が分かってきて凄い楽しいんだぁ♪

ねー、全部欲しいよね!(笑)
精一杯欲張りに我が侭に生きるのが目標(笑)
2006/03/16(木) 11:07:39 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
