スポンサーサイト

--.--.-- *--

懐かしの

2006.03.07 *Tue
20060307230207

子供の頃から大好きだったアイス
最近見掛けないのでなくなったのかと思ったら
昨日スーパーで発見、2個買いました
殿様にあげる為じゃありません、自分の為に(笑)
美味しさは変わらない~♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGRY : 食べ物・飲み物 | THEME : おやつ | GENRE : グルメ

COMMENT

はじめて見たー!
これのアイスっておいしいの??
2つ買ったなら殿様にも1つあげて(笑)
私はアイスならやっぱりピノかな♪
時々急に食べたくなってスーパーへ走る私☆
2006/03/08(水) 03:50:46 | URL | ayumi #- [Edit
ちょっと地味系(笑)
美味しいよ~♪本当に時々、ちょろっと置いてある。
お菓子とか食べる時大概殿様にもあげてるよ~
アイスもちょびっとあげたけど、1個は駄目(笑)

ピノ、今ビターが出てるよね。気になってるけどまだ買ってない。
私は前にハーゲン・ダッツが出してた棒にささってる
ストロベリーにホワイト・チョコがかかってたやつ好きだったなぁ
今ならリッチ・ミルク♪

夜に何かが食べたくなってスーパーかコンビニへ走る、
よくある(笑)しかも夜スーパーに行くと、色々余計な物まで
買ってしまって、食べてから後悔する(笑)
2006/03/08(水) 11:58:36 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
そうそう!!
コンビニとかスーパーってついつい買ってしまう・・・
でっ、あとでこれは要らなかったかもなって後悔(汗)
わかるわかる!!!でもつい何か欲しくなるとダッシュ(笑)

ハーゲンダッツもおいしいねーーー!
私はね、クッキー&クリームが好きなの。
でもでも、棒のストロベリーにホワイトチョコが
コーティングしてるのもかなりおいしい!!!!!
さくらちゃんの誘惑で久々食べたくなったよ。あはは。
2006/03/08(水) 13:34:45 | URL | ayumi #- [Edit
だぅー。
スーパーって、夜割引したりしてるから
『あっエクレア安い』とか思うともう終わり(笑)
半額のシールにはつい反応しちゃう(爆)
でも今奈良来てて、近くにスーパーもコンビニもないから
かなり小腹減ったよ~(泣)
お菓子~ジュース~サンドウィッチ~(叫)

ハーゲンダッツ美味しいよね!
クッキー&クリーム、ウチの殿様が好きだよ~
後紅茶(アール・グレイ)も好き♪
5%割引カード持ってるからつい甘い誘惑に負けてしまう。

ストロベリーのアイス・バー何でなくなっちゃったのかなぁ?

あ~小腹減ったぁ(笑)
2006/03/09(木) 01:05:25 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
