スポンサーサイト

--.--.-- *--

一風堂

2006.03.04 *Sat
20060304170309

ばっちり防寒して、マフラーまいて出たら熱かった。
そろそろ毛糸のパンツともおさらばかな~(冬は手放せない)

木曜の夕食はラーメンでした
殿様の希望で[一風堂]、トンコツです。
ここのラーメンは美味しいけどしつこい(苦笑)
なので私は葱と胡麻を大量に入れて食します

昔は葱苦手だったのに、今は大好きです
風邪もひきにくくなるので
だし巻きに入れたり、お味噌汁に入れたり
麺物には大量に入れます。

さて、今日は久々にタップの基礎クラスに出ます
その後休みなしで初中級クラス。
靴を新しくしたから、早く馴染まないと♪
今日のお昼は何食べようかな~(遅すぎ)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 食べ物・飲み物 | THEME : ラーメン | GENRE : グルメ

COMMENT

おいしいよね!
一風堂、私も時々行くよー。
忘れた頃に食べたくなる・・・・。
あと、ラーメンだと、こたんラーメン!!
ここもよく行くなー。

さくらちゃん、レッスン頑張ってるねー。
休みなしで基礎クラスと中級クラスに
出るなんて、ハード!!!
私も見習わないと・・・・・。この2~3日ストレッチを
サボってたから、明日のレッスンはきついかも・・・。
病み上がりだけど明日もレッスン頑張るよ☆

早く新しい靴、馴染むといいね!!
2006/03/06(月) 03:20:34 | URL | ayumi #- [Edit
ね!
ここの一口餃子も大好きなんだー♪
ねぎをてんこもり入れて食べるのが大好き
古譚(こんな字だっけ?)ラーメンは行った事ないかも?
後ミスドの汁そばも好きだったりする♪

好きな事だから頑張ってるっていうのとは違うかも知れない(笑)
ハードだけど、すっごく楽しいよ。
リッチな時は1日神戸から大阪までとびまわって
3レッスンとか受けて、5時間ぐらい踊りっぱなしだったなぁ
最近財政難だからちょっと切ない(涙)
だからレッスンかけもち出来ると幸せを感じるよ♪♪
4月からレッスン増やすから凄く楽しみ!

新しい靴の調子はなかなか良いよ~
ヒールの高い靴を買いたくなってきた(笑)
2006/03/07(火) 23:35:46 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
