スポンサーサイト

--.--.-- *--

夢のトキメキ

2006.03.04 *Sat
20060304002408

レッスンの帰りに梅田のエクセルシオールで買った
パール・ロイヤル・ミルク・ティー(大好物)
頑張った自分へのご褒美♪
後殿様の大好きなパニーニも買いました。幸せのお裾分け♪

今日は大好きな先生のジャズ…なのに上の服を忘れた(泣)
セーターでレッスンなんて有り得ない…バレエ用のスカートを持ってきて
(ジャズ・パンツの上に着る、ただのお洒落。必需品ではない。)
上を忘れるって馬鹿過ぎる!(汗)

今日は新人さんが1人いて、先生が始まる前にその新人さんに
『分かんなかったら隣の子見れば良いから』と言うので
皆して一斉に他の人を見てました(爆)
『そんなトコまで皆して譲り合わないの!(笑)』
と先生につっこまれてしまった(笑)
今日の振り付けは先週の続き
今回の振り付けは今までで1番好き!ってくらい格好良い
音楽もクールだし、音がとりやすいしジャズ!って感じで堪らない♪
ブギというステップも入ってて超楽しい♪(小技でテンションのあがる私)
先週出来なかった所練習してきたから、ノリノリで踊りました。
この振り付けちょっとアレンジして、男女ペアで踊ったら
凄いセクシーだろうな♪大人~って感じで。

今日の振りの見せ場の1つで
縦に足を開いて後ろ足を軸にして
前足を指でなぞりながら反り返る、という所があって
先生はそこをはじけろ!という意味で『爆発』と呼んでいました
グループ分けして2回目あたりで
かなりうまい具合に体と音楽とタイミングがハマって
良い感じに思いっ切り反り返れた私。
『桜音良いよ!』と先生に誉められ気分は最高♪

ホントに良い時って、自分ではっきり分かります
音楽に助けられながら筋肉が伸びて、気持ち良くて
体と音楽とタイミング、総てがピタッ!と噛み合う瞬間

帰りに先生に呼びとめられて
『今日の爆発する所とか良かったよ
重心移動とかもっと極めると良いよ』と言われた
私はこの先生が大好きなので、誉められると
『きゃーっ///』てなります、まさに胸がきゅーんとなる(※女性です)
初恋の人も先生だったけど、ここまではならなかった…(酷)

時々考えるのですが、もし殿様と出会っていなくて
私にレズビアンの素質があるか、先生が男性だったら
絶対惚れてたと思う。熱烈片想いしてた自信がある(笑)
それくらい先生はクールで、スタイリッシュで、大人。
私もいつかあんな大人に成りたいなぁ…(うっとり)

今日先生が来て、いきなり私の肩に両手を置いて
『はぁ~疲れたーっ』と言いながら体重をかけられた
『ごめん誰かにやつあたりしたい気分だったの~
ちょうどそこに桜音がいたから(笑)』と言われた
笑ってたけど、秘かにむちゃくちゃ嬉しかったりした(爆)
やばい、これじゃホントに片想いしてるみたいだ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : | THEME : | GENRE : 心と身体

COMMENT

こんばんちょ
こんばんは、柚魅ちゃすですヽ(*`∀´)ノ((帰れ
姫のこの日記、マジで片想いしてるみたいですよ?(笑)
うん何かトキメクよvV
メールは返事しますんで、待ってて下さいー。
2006/03/04(土) 18:38:44 | URL | 柚魅 #aW8qDj4U [Edit
ばちょ。(?)
こんばんは、何か頭壊れてる人いらっしゃい(え)

え、マジで。そんな風に見える?(笑)
でもほんま先生カッコイイんよぉ♪超素敵!
あたしが今まで出会った人の中で1番格好良いよ!
柚魅あたしが師匠に片想いしてた時知ってるやん?
想いの深さはこの先生の方が上やで(笑)

でもあたしレズビアンの素質ないっぽいからなー。
熱烈憧れてるって感じさ~。胸のトキメキはあるけど♪
返事早よせんかい!あんまり遅いとスティッチのぬいぐるみ
作って送りつけるからな!(手の込んだ嫌がらせ)

柚魅もタップ一緒にやろっさー。
土曜やから学校終わってからこれるしー。
2006/03/05(日) 00:14:27 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
