スポンサーサイト

--.--.-- *--

フランス~

2006.02.24 *Fri
20060224223056

先生から貰ったフランスのお土産、蜂蜜のキャンディです
凄く濃厚で甘くて美味しいです

先生は『コーヒーなしでは飲めないわ』と言ってたけど
私は甘党なのでこれだけで充分
そもそもコーヒー飲めないし。苦くて(苦笑)
味覚がお子ちゃまなんです。
でもお酒のおつまみみたいな物も大好き(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 3
CATEGRY : 食べ物・飲み物 | THEME : スイーツ | GENRE : グルメ

COMMENT

フランス土産かぁ~♪
さくらちゃん、久々デス。
クッキーが調子悪かったり
バレエのレッスンやフルートで
とってもばたばたな毎日だったの・・・。
今日は少しゆっくりだーぃ!
でも、夕方からジムに行ってプールで
泳いでくるのさっ♪
さくらちゃんは元気??

それにしても、この蜂蜜キャンディおいしそうーだね。

ヨドバシのクレープ屋さんって何階の
何ていうお店??明日行こうかなーって
思ってて・・・・。
2006/02/25(土) 14:42:52 | URL | ayumi #- [Edit
美味しかった~♪
お久しぶり!いらっしゃいませあゆみちゃん。
クッキーちゃんなんか発情期だったみたいだね
体調も悪いの?私も今週は結構人と会う約束が重なって
なかなか休めない週だった…日曜日は掃除があるし(汗)

蜂蜜キャンディー凄く美味しかったよ
濃厚で、ついでに棒のついてるキャンディが私大好きだから(笑)
時々ぺろぺろキャンディ食べたくなるんだ~(お子様)

えっとねぇ、何か長い名前で私も正式名称は分かんないんだけど
ヨドバシ7Fにある[SWEETS MUSEUM]内の
[なおきのパン工房うんたらかんたら]っていうお店
ヤミ・ヨーグルトとかのすぐ近くだよ。
2006/02/26(日) 00:06:19 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
ありがとー。
明日時間出来たら、ヨドバシの7Fに
行ってみるねーーー☆
クレープ食べたいんだよ♪
2006/02/26(日) 00:15:32 | URL | ayumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
