スポンサーサイト

--.--.-- *--

パール・ロイヤル・ミルク・ティ

2006.02.24 *Fri
20060224005413

殿様にエクセルシオールに連れてきて貰いました
ミルク・ティーの中にタピオカが入った物を注文。
凄く美味しかったです、タピオカ大好き。
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

プロフィールの写真が素敵(^^)
 プロフィールの写真がきれいだったので思わす、クリック。

 サイトもきれいだったので、あちこちのぞいちゃいました(^^)わしが、一番すきなのはやっぱりにゃんことわんこ!!わしもうちの猫をこうやってのせたいなぁ~って思いつついまだできない(T-T)もっと時間と技術を磨かなくては。
2006/02/24(金) 16:11:57 | URL | ぷう #- [Edit
いらっしゃいませ
こんばんは&初めまして、ぷう様。

プロフィールの写真は携帯で撮った物なので
本当はもっと綺麗なんですよ~鮮やかで。
ちなみに写真は奈良で撮りました
赤や紫色(夕暮れ)の空が大好きで
見付けては撮るのですが
携帯なのでなかなか綺麗な色にならなくて(苦笑)

ウチはお粗末ですが、Linkしているサイト・ブログさんは
みんな素敵なので是非覗いてみてください。
ちなみに[Sleeping Beauty]は私の動物専用ブログです
動物が大好きで、携帯に沢山画像があったので
いっそブログにしちゃおうと思って。
私の実家にもにゃんこがいますよ~可愛いですよね。
今の時期あったかいし(笑)

コメントありがとうございました(ノ∇≦*)
2006/02/24(金) 18:36:45 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
