スポンサーサイト

--.--.-- *--

絶品

2006.02.16 *Thu
20060216220021

前々から買ってみたいと思いつつ、食べた事のなかった
GRAMERCY NEWYORKのケーキ。チーズ・ケーキが有名ですよね。
画像のケーキはお店と同じ名前[GRAMERCY NEWYORK]
やっぱり看板商品なのかな?
私はアーモンドが嫌いで、アーモンドは憂鬱~な気分で食べたら
キャラメリゼしてある!甘くて美味し~い!
クリームもしつこ過ぎず私の好きな感じだった。
また買おう、お気に入りになっちゃった♪

060216_1447~01001.jpg

ちなみにこっちはあんまり美味しくなかった…
しつこくって、ひたすら甘くって、チョコ特有のずっしり感が…
ダージリンを使った何たら~にひかれて買ったのに
あんまり紅茶の味しなかった(苦笑)こっちは失敗だなー。
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

羨ましい・・・
ここのケーキ、ホントおいしいよね。
私はここのパフェがスキ☆
いいなー。もっともっとお金があれば
私もいっぱい死ぬほど食べれるのに・・・。(おいおい)

でも、私最近食べすぎだから
運動しなくちゃっ!!
2006/02/17(金) 00:28:03 | URL | ayumi #- [Edit
ふふふ♪
ホントに美味しかった~♪
前々から気になってはいたものの
私アーモンドが嫌いで、アーモンドがのってるから
他のお店で買ってたりしたんだけど
昨日チャレンジしてみたら、アーモンドもキャラメル・ポップコーン
みたいに味付けしてあって凄く美味しかった!
苺もたっぷりのってるし、凄くお気に入り♪
パフェって、マンゴーのパフェかな?

たまにリフレッシュしたくてお金を使いすぎちゃうの(笑)
でも私も食べすぎだから運動しなくては!
2006/02/17(金) 13:17:34 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
