スポンサーサイト

--.--.-- *--

EXCELSIOR CAFFE

2006.02.15 *Wed
060213_1944~01001.jpg

続・デート。私が『まだ帰りたくない!』と駄々をこねたので
殿様がEXCELSIOR CAFFE(殿様はココがお気に入り)に
連れてってくれて、ココア奢って貰いました

EXCELSIOR CAFFEはココアにお酒が入っているらしい
ちょっとオトナな味です、結構美味しかった。
欲を言えばもうちょっとクリームが欲しいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 3

COMMENT

ひさしぶり(´∀`)
どうも今晩わw
姫からのチョコレイトが欲しかった柚魅です・・・
が、ヴィヴィのハンカチ貰ったから我慢!!(`・ω・´)

姫の日記を読んでたら、めっちゃお腹が空くんはあたしだけ?(笑)
美味しそうな食べものばっかりなんやもん!!(⊃ω`)
あたしも美味しいものが食べたい・・・ο

つか、香水無かったんやねぇ(;´Д`)
姫が探してる香水「もっと」ないとか・・・何事??
もうナナ影響もホント困ったもんだわねο
2006/02/15(水) 23:33:29 | URL | 柚魅 #aW8qDj4U [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 23:34:44 | | # [Edit
欲しければ
あげても良いけど着払いよ?(本気)
その内もう1回作るから欲しければ着払い覚悟で要求セヨ。
ハンカチ大事にしてるかー?粗末に扱ったら没収だぞ(笑)

あー。それは貧乏人と(多少)金持ちの差よー。(酷)
うまいもん食いたけりゃ金稼ぐこった。
今度はパスタか中華の食べ放題+デザート・バイキング行きたい!
あたしに次会うまでに食事代3000円溜めておくように。

あたしの探してる香水は[リバティン]
もう…なぁ。あたしドロドロ興味ないしいい加減にして欲しい。
2006/02/15(水) 23:45:17 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
