
--.--.-- *--

殿様とデート

2006.02.15 *Wed
20060215010612

月曜日に殿様と、梅田でデートしてきました
私の強い希望で(例によって食べ物)
スパゲッティ屋さん、五右衛門へ
私は茄子とモッツァレラ・チーズのミート・ソースを注文
私はここに来るといつもこれ。食欲そそられる良い匂い~。
060213_1609~01001.jpg

メニューはこんな感じ。種類も豊富でボリュームもあります。

060213_1624~01002.jpg

殿様はきのこと明太子のなんかを頼んでいました(名前忘れた)
見た目より味は円やかで、辛いものが駄目な私でも食べられました

060213_1613~01001.jpg

セットのお吸い物とサラダ。ここはサラダも美味しい。

060213_1641~01001.jpg

私はデザート・セットを頼んだので、食後のデザートには
チョコレート・ケーキ完熟バナナのアイス添えを注文
ケーキが温かくてアイスとの温度差が不思議な感じ。

060213_1657~01001.jpg

五右衛門は私が知っている限り梅田に3店あるのですが
今回は、阪急グランド・ビルの五右衛門に行ってきました
景色が良いし、五右衛門特有の狭苦しさが他よりはマシでした
後他の店よりは接客が良かった様な気がする。

また行きたいな~。
COMMENT : 2

COMMENT

ごぶさたしてます。

あーいいぁいいなぁ五右衛門笑)
ウマイですよねー!!
私は夕食時、いつもハーフアンドハーフを頼みます。
モッツァレラチーズたまらんです^^
2006/02/15(水) 13:58:40 | URL | はる #- [Edit
いらっしゃいませ~
お久しぶりです~最近コメントはご無沙汰ですが
しっかりROMしてます(笑)

五右衛門良いですよね!ウチの殿様は[先斗入ル]っていう
パスタ屋さんが好きですが私は断然コッチ。

ハーフ&ハーフは片方好きで、片方苦手だったりして
お得感があって頼みたいのですが頼めない…
自分で好きに選べるようにしてくれたら良いんですけどね~。

モッツァレラ・チーズ美味しいですよね
昔まだ子供だった私はそれをお豆腐だと思って
『余計なモノ入れんじゃねー!』(←豆腐嫌い)とキレてました(笑)
2006/02/15(水) 23:41:52 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
