スポンサーサイト

--.--.-- *--

クリーム・シチュー

2006.02.11 *Sat
20060211013007

殿様が風邪をひいて(体が弱い訳じゃないが温度の変化に弱い)
深夜に食べたい物があると言い出して
普段なら行かないんだけど(流石に深夜の1人歩きは怖い)
ホントに弱ってて可哀想だったので、行ってきた。
行く店行く店なくて、かなり遠くの店まで行ってやっと発見
私って基本一途に尽すタイプなんだよなぁ…とか
どうでも良い事を考えながら歩いていたけど
所詮夢追い人間なので駄目(爆)

画像はブラウニーと同時進行で作ったシチュー
最近寒い日が続くのであったまる物を作りました
美味しかったです、流石私!(爆)
スポンサーサイト
COMMENT : 5

COMMENT

大丈夫ですか?
殿様、大丈夫ですか?
風邪ひいてる人、多いですもんね。。。
お大事に。

さくらちゃんも気をつけてくださいね。

シチュー、美味しそう♪
2006/02/11(土) 16:46:45 | URL | ayumi #- [Edit
殿様は~
今派元気っぽいカナ?夕食もりもり食べてたし。
私にうつらない事を祈る(笑)

手洗い・うがいはコマメにやってるから
多分大丈夫…なハズ(はずかよ)
シチュー美味しかったけど作りすぎてしまった><
2006/02/12(日) 03:17:27 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
祈るよ~☆
殿様、元気でよかったよー。
さくらちゃん、うつらないように
手洗い、うがいをしっかりね!!!

シチュー、作り過ぎたんだー。
でも、冷凍出来るしね☆
私も久々にシチュー作ろうかな!
2006/02/12(日) 06:27:07 | URL | ayumi #- [Edit
コメントまとめ
今日起きたらホントに元気になってた(笑)心配して損した~。
うがいはちゃんとするけど、うがい薬使ってない
買ってあるのに誰も使わないで放置されてる(笑)

シチュー頑張って食べようと思ってもくもくと食べて
限界を感じてちょっと捨ててしまった(TT)南無阿弥陀仏…(え)

時々目が乾いて痛くなっちゃうから気にしないで~><
[ONE]楽しかった~次は新しい振り付けをやるらしい
何をやるのか楽しみ~♪

あゆみちゃん色んなカフェ知ってるね~
上新庄にもあるの?上新庄よく行くけど(実は下新庄在住)
ミスドとロッテリアとTSUTAYAと駅前のケーキ屋さん行く以外
どこにも行かないからあんまり知らない><
2006/02/12(日) 16:17:46 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
もしかして??
駅前のケーキ屋さんって
プチフランス??かな。
私、実はあそこのケーキ大好きなの。

下新庄なんだー。下新庄は友達が
昔住んでたけど、あんまりよく知らないの・・・。
オススメのお店があったら教えてね。
2006/02/12(日) 21:13:10 | URL | ayumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
