スポンサーサイト

--.--.-- *--

いつものSEATTLE'S BEST Cafe

2006.02.09 *Thu
20060209172110

今日は妙に眠い。
疲れてるって感じはあんまりしないけど、兎に角眠い。
しかも煙草の煙を吸い込んだ所為で頭が痛い。

煙草なんかこの世から消えてしまえ(泣)

用事が終わって、バレンタインの買い出しに行ってきました
明日はくるみとココナッツのブラウニー
明後日は焼きチョレートとホット・トリュフ・マフィン
今年はあんまりリッチじゃないので
ダンス関係の知り合いと殿様にしか渡しません
このブログを見ている私の知り合いで
「着払いでも構わないから寄越せ」
って方いたら言って下さい、出来たら送るので。
言われなくても送りつける気満々の人もいるけど…(笑)

ついでに香水を見に行ったのですが
やっぱり探している香水がない
店員さんに聞いてみると、ない理由が発覚。
「生産中止って発表はないんですが
国内に入ってこないんですよ
去年公開された映画の影響で一気に売れちゃって」

そう、私の探している香水のブランドは
ヴィヴィアン・ウエストウッド
私『ミニボトルもないんですか?』
店員「どっちもないですね、前はプドゥアールとか
ちゃんとあったんですけど今はさっぱり…」
私『リバティンを探しているんですけど…』
店員「あ~。もっとないですね(汗)」
私『もっと(苦笑)』

この間もDelusionの柚魅と話していた
柚魅「最近ヴィヴィ好きって言ったら
ナナの影響やと思われる、マジうざい!」
まあ私もナナあんまり好きじゃなかったけど
今はめちゃくちゃ同意。もうこういう流れ飽きた!(怒)

はぁ…ずっと欲しかったリバティン…(泣)
スポンサーサイト
COMMENT : 5

COMMENT

大丈夫ぅ??
なんだか、さくらちゃんお疲れモードだね。
私もかなり疲れちゃってるけど・・・。

今日はフルートのレッスン頑張ってきた♪
でも・・・。かなり高度になってきて
ちょっと疲れたーーー。

今日もいつものカフェに行ってきたんだー★
ほんとおいしそう♪

私・・・昔から香水は苦手で、なんだろ・・・・
つけず嫌い??(笑)
いい香りもきっとあるんだろうけど
石鹸の香りが一番好き。
あと私が今愛用してるボディローションが
いい香りで、これだけは手放せない(あはは)
さくらちゃんの欲しい香水、購入できる日が
くるといいね。

バレンタインかぁ~。
私の彼はチョコをあんまり食べないから
ほんのちょっとだけ入ってるチョコを
買ったよ~。甘い物が苦手な人なの・・・(汗)

2006/02/10(金) 04:02:19 | URL | ayumi #- [Edit
大丈夫でーす
ぐっすり眠ったらスッキリしました
私は今日レッスンです~頑張ります!

行きたいなぁと思ってるカフェがあるんですが
どうも1人でゆっくり出来そうなトコロではない(笑)

私は香りモノ結構好きです
香水とか5個くらい持ってる(笑)
香水探してるんですがないんですよ~(T_T)

ウチの殿様は甘い物結構好きなので
その点は苦労しませんが、今年は悩んでマス…。
2006/02/10(金) 13:40:06 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
よかった~♪
いっぱい寝て元気になって良かったです。
ちょっと心配してましたー。
もしかしたら、私何か悪いことでも
言ってしまったかなって思って・・・。
うちにもあんまり最近は来られてないみたいなんで。
タメで返信したりしてたし・・・。ごめんなさい。
悪いこと言ってたらすみません。。。
でも元気でよかったです。

昨日はレッスンだったんですね!!
どうでした??

ひとりで行けるカフェってなかなかないですね・・・。

すごい!!!!香水5個ももってるんですか?
2006/02/11(土) 16:34:43 | URL | ayumi #- [Edit
いえいえ、あゆみちゃんは何も言ってないですです。
最近訪問はしてるんですが、どうも目が異様に渇いてて
あんまりパソいじってないの~(苦笑)
その内じっくりといける時に書き込むので
気にしないでタメで返信して欲しい><

レッスンむちゃくちゃ楽しかった~☆
[ONE]という有名なミュージカルのナンバーを踊ったよ♪

1人でぼへーって出来る素敵で美味しいカフェを
見つけたいんだけど、なかなか見つからず…。

香水はまだまだ沢山欲しいケド
なかなか買えなくって(涙)
2006/02/12(日) 03:15:46 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
ほっとした。。。
ちょっと心配してたから、ほんと私が原因じゃなくて
良かったよー。
目、大丈夫??私もPCに向かうときは目薬を
こまめにさしてる。。。
勿論、これからもお互いタメでヨロシク♪

レッスン、おつかれー。
「ONE」ってミュージカルは知ってる。
すごいよね、それで踊れるなんて!!尊敬☆

一人でぽけーって出来るカフェは
そうだなーーー、私は時々煮詰まったら
電車乗ってmother moon cafeって千里中央なんだけど
行くよー。ここはひとりでもゆったり出来るよ。
http://www.mothermoon.co.jp/shop031.html
でも出来たら、近くがいいよね。
上新庄とかもあるよ。

2006/02/12(日) 06:33:00 | URL | ayumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
