スポンサーサイト

--.--.-- *--

良いモノは高い。

2005.11.19 *Sat
006.jpg

いつぞや作ったオムライス
ちょっと具が出ているのは気にしない(気にしろ)
卵がちゃんと半熟だから良いんです!!(良くない!)

レッスンが終わって駅から家までの微妙に遠い帰り道(本当に)
ずーっと月を見上げながら歩いてました(危険)
どうして冬の空っていうのは綺麗なんでしょう
真っ白な月に、ため息のような薄く淡い雲がかかって
月明かりだけが透ける、ああもうすごく素敵。

冷たい風がひんやりと首筋を冷やしてすごく気持ち良い
こんな日は無性に誰かの声が聞きたくなる。
でも迷惑電話を笑って許してくれる人はそういない(当たり前)
取り敢えず久々にお酒が飲みたくなって
サクっと軽く飲みました、アルコールが胃のあたりを
じんわりあたためて良い気分。

最近金欠なクセに欲しい物ばかり増えて困る
友達に前貰ってからハマっている蜂蜜
欲しいのが何個かあるけど地味に高い。

ハンカチ、これもハマっている
ハンカチはANNA SUIがすごく好きで3枚持っている
でも全部1,000円Overって…もう少し手頃ならなぁ(苦笑)

香水、私は香りモノが大好きなので
何種類か香水を持っています
愛用してるのはSOLOというオード・トワレだけど
ちょっと寒い季節には爽やか過ぎる
これも何個か欲しい物があるけど高い。

入浴剤、私のお財布を地味に圧迫しているもの。
コレがあるかないかでバス・タイムのテンションがかなり違う
金木犀の香りの物が欲しいけどなかなか見つからず…
桃の香りも好きだけど最近見ない。
これも地味に財布を圧迫するので最近自主規制。

一番欲しい物、時計!
殿様に貰った時計大分前に紛失して(思い出すだけで憂鬱)
時計ってそんな必要じゃないと思ってたら
実はないとすごい不便!デザインもすごく好きだったのに…。
新しく時計探そうかと思ったら、ピンとくるものが全部高値
30,000円…はい?そんなの出せる訳なし。
80,000円…よく見たらエルメスの物だった(爆)

タップ・シューズも欲しいし(ヒール高いの持ってない)

金欠と欲しいものが増えるこの溝
埋まる日は来るのやら…(溜息)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

時計といえば、桜音様にはなーんとなくフランクミューラーなイメージがあります。
2005/11/19(土) 02:43:16 | URL | yuphi #03RJxdeI [Edit
フランクミューラーってあの高いトコ?
前TVで女の人が男の人にソコの時計
貢がせてたイメージしかなかったり(滅)
何となくゴツいイメージなんだけど違うのかな?

ちなみに私が好きな時計は
カルバン・クラインのDressシリーズとか
UNTITLEDとかの細身でシンプルな物が
好きなんだケド、フランクミューラーはどうなんだろ
ちょっとネットで探してみるよ~。
2005/11/19(土) 03:18:06 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
