スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hide&Seek

2006.02.07 *Tue
20060207222712
べっぴん&かりん(姉妹猫)が見当たらないので
お姉ちゃん家を大捜索、いつもいる所にもいない。
いないな~とふとにゃんこハウスを見ると…
超プリティな2人を発見♪左がべっぴん、右がかりん。
スポンサーサイト
COMMENT : 5

COMMENT

かわいい♪
私は昔実家でロシアンブルーを飼ってました。
名前はトントン♪でも・・・私ネコアレルギーで
飼うまでは知らなくて・・・結局友達のおうちで
今でも元気にしてます。ネコを抱っこしただけで
涙がぽろぽろ出て目が真っ赤になるんです。
さくらちゃん★動物大好きなんですね!!
2006/02/07(火) 23:39:48 | URL | ayumi #- [Edit
超ラヴリィです♪
ロシアン・ブルー!私の大好きな猫です
気性も穏やかなんですよね。

あらら、猫アレルギーなんですねぇ
ウチの殿様もそうなんですよ、ウチの殿様の場合は
溺れてた猫を助けたら、その猫が興奮していたらしく
目をひっかかれてそれ以来駄目になったそうな…
でもウチの殿様も猫『可愛い』らしいです。

動物大好きですよ~かなり動物びいきです♪
動物大事にしてくれる人も好きです
2006/02/08(水) 02:10:21 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
ですよね★
動物にはこれでもかってくらい
手をかけます(笑)
うちのクッキーは、ペットショップで
セールにかけられてて、かわいそうで
しかもかわいい目で見つめられて
思わず即買いしたんです★
今では大切な宝物ですよ。

私も動物好きな人って大好き♪
殿様も猫アレルギーなんだぁ・・・。
猫は好きなのにアレルギーって
辛いんですよね・・・・(泣)
2006/02/08(水) 02:21:08 | URL | ayumi #- [Edit
ですです
もう存在してるだけて可愛くて堪りません(笑)

セール!生き物にセールですか!(汗)
私そういうの駄目なんですよ…生きてる子を安売り…というか
値段でどうこうっていうの(苦笑)人間嫌になります;;
でもあゆみちゃんに大事にされて、幸せに暮らせているなら
良いですね、クッキーちゃんの日常に幸あれ、ですネ

私は特に何のアレルギーもないのですが
殿様は結構ヒドイらしいデス…(汗)
2006/02/08(水) 02:59:12 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
私も許せない!!!!!
動物のセールだなんて見たときは
本当にちょっと腹が立った・・・。
でもでも、今は私がいっぱいいっぱい
愛情を注いでるから大丈夫★

本当に存在こそが可愛くて堪らないーーーー!(叫び)

2006/02/08(水) 15:49:45 | URL | ayumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
