
--.--.-- *--

カフェで夕食

2006.02.07 *Tue
20060207180309

お気に入りのカフェにやってきました
先ずは体を温める為に紅茶。アール・グレイにミルクどばー。

20060207180612.jpg

ミルク・ティーとはミス・マッチなポテト(笑)ホクホクです。

20060207181206.jpg

お待ちかねの生ハムのピッツァ!久々ー。熱々ー。うまー。
このカフェのメニューで1番私が好きな品です

20060207181810.jpg

パスタについているパン、胡麻みたいなのが入ってて美味。

20060207184213.jpg

魚介のサラダ。安くて貝柱がたっぷり、うまうま。

20060207184515.jpg

魚介のパスタ。海老とブロッコリーのトマト・ソース。ちょっと辛い。
一応私の名誉の為に言いますが
1人で来ている訳ではありません(笑)
やっぱりパスタは魚介類!トマト・ソースとの相性が抜群。

20060207192110.jpg

デザートのケーキ。アイス付。
美味しいけど、寒いからアイス要らない(苦笑)

夜にこのカフェに行ったのは初めてだったけど
美味しかったです、ランチは1000円以内であるし
雰囲気もゆったりしててのんびり。また行きたいなー。
COMMENT : 5

COMMENT

うまそう~♪
桜ちゃんとはほんといろんな面で
話が合う!!!
めったにこんな人には出会えない!
なんだか嬉しいです。

私、寒さ関係なく、ケーキにアイスって
イヤなんです。。。出来れば別がいい★
アイスはアイス。ケーキはケーキがいい♪
このケーキおいしそうだなー。
2006/02/07(火) 20:54:05 | URL | ayumi #- [Edit
記事を編集しました♪
パスタは魚介のトマト・ソースですよね!
カプリチョーザはライス・コロッケが好きです
私の好きなパスタのお店は五右衛門です
結構どこにでもお店あるので、知ってますか?
このカフェのパスタも多分ニンニクがきいてるっぽかったので
あゆみちゃんの好きな味かも?です
住吉にあるお店なんですよー。

おぉ、彼氏様はお料理上手+優しいのですね
ウチの殿様は料理出来るクセに作ってくれない(泣)

私も吃驚するくらい話が合うので
何だか妙にご縁を感じます(笑)嬉しいです♪

ケーキにアイスは、甘×甘で嫌な甘さになりますね
唯一好きな物はフォンダン・ショコラにアイス
これはすごーく好きなんです、フォンダン・ショコラに
オレンジ・ピールのアイスがのっているのが大好きなんです♪
ケーキ美味しかったですよ~日によってケーキが替わります。
2006/02/08(水) 01:47:50 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
どれもおいしそう♪
五右衛門って初めて聞きました!!
今度、行ってみます。
行ったらまた報告しますね★
ニンニクが効いてるとなると是非行ってみたい!!
フォンダン・ショコラにオレンジ・ピールのアイスがのってる
なんて、おいしそう♪
日によってケーキが替わるのって嬉しいですよね。
明日はミナミのチャコットに用事があるので
どこかカフェに行ってゆっくりしてきます。
バレエシューズがもうボロボロだから
買い替えなくちゃ・・・。

2006/02/08(水) 02:27:16 | URL | ayumi #- [Edit
ちょっとレスまとめ
はい、梅田だと阪急の茶屋町口出てすぐの
ケーキ・パフェなどがおいてあるカフェの近くにありますよ
オススメはモッツァレラ・チーズと茄子のミート・ソースです
メニューも豊富だしセットも結構あります
フォンダン・ショコラとアイスも、五右衛門のデザート・メニューですよ

アット・ホームな感じのお店で、ついつい長居しちゃうんです^^

ミナミって事は心斎橋チャコットですねえ
カフェ、という程ではありませんがクリスタ長堀にある
[ドミニク・ドゥーセ]というお店のクロワッサン美味です
時々苦いハズレがありますが(苦笑)

バレエ・シューズ…最近はいてません(苦笑)

ロイヤル・コペンハーゲンのクッキー美味しいですよね!
モトは母が好きで、私もハマっちゃいました

なめこは何か駄目なんですよ~
しめじは和風パスタなんかだったら食べれます♪
2006/02/08(水) 02:56:08 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
そうです!!!
チャコットに行ってきましたーーー。
レオもほしかったけど・・・そんなに
お金使えないし・・・(泣)

クリスタ長堀にある
ドミニク・ドゥーセ、知ってるよーーー。
時々だけど行きます♪

フォンダン・ショコラとアイスも、五右衛門なんだー♪
ますます誘惑されちゃいます・・・(汗)

しめじの和風パスタも最高ですよね!
私はよく自分で作ります。
簡単だから。(って簡単だからかよ)



2006/02/08(水) 15:46:04 | URL | ayumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
