スポンサーサイト

--.--.-- *--

続・初体験

2006.02.06 *Mon
20060206235412
すんごくお腹が減っていたので、カフェを出て
1度も行った事のなかった[なか卵]へ。
画像は殿様の頼んだミニ牛丼&鶏塩うどん
私はかなりの方向音痴なので、殿様の後をついて行くだけ
携帯の機能をフル活用して移動する殿様

私『歩く地図みたーい』←ただついてってるだけ
殿様「お前の携帯EZナビ・ウォーク使えるだろ(汗)」
私『使えるけど目的地につかないよ』←ついでに機会音痴。
殿様「着くし!(汗)それお前が悪いんだよ」
私『携帯はハイ・エンド・モデルだけど
私はハイ・エンドじゃないんだよ』←最近miniSDの存在を知った
殿様「最悪や。ロー・エンドな彼女(苦笑)」
そんな会話をしつつなか卵に到着。

色んなやり方が分からなくてわたわたする私
殿様「落ち着け(汗)」なか卵初体験なんだもん。(泣)

何か疲れたけど楽しかった
なか卵の主題歌が妙に笑える桜音でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 5

COMMENT

私も。。。
私の携帯もナビついてるけどなんだか
全然使いこなせてません。。。。
とっても私、方向音痴なんですよ。
ナビがあっても、全く意味ないんです(笑)

私もよく「なか卯」にはいきますよ。
安いし早いし!!!なかなかおいしいし。
2006/02/07(火) 01:56:37 | URL | ayumi #- [Edit
まとめてレス♪
モロゾフ私大好きです、昔一番小さいホールの
クリーム・チーズ・ケーキを1人で食べましたから(笑)
食べ物の趣味合いますね~♪ヨックモックも気になる…

カキ氷のお店は…名前忘れてしまった(汗)
なんばウォークにあるお店です、モロゾフの近くにありますよ~。

チャイ美味しかったです、殿様の頼んだ「ミント・チャイ」は
何だか微妙な感じでしたが(笑)パンおすすめです。

何かナビ複雑で分かりにくいですよね
方向音痴仲間(笑)1度行った事ある道で迷ったりします;

なか卵、今度親子丼食べてみようと思います♪

Link有難うございます~。

PS:あゆみちゃんと呼んでも良いですか?
私も好きに呼んで貰って構わないので^^
2006/02/07(火) 15:05:36 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
もちろんOKです★
私も桜ちゃんと呼ばせてもらいます♪
いいですか??(汗)

こちらこそ、リンクしていただいて
ありがとうございます★☆

ホント、方向音痴仲間ですね・・・。
未だに、ミナミに行っても迷うんです。
どこに行っても同じとこを行ったり来たり・・・。

ヨックモックはどこの百貨店でも
地下のスイーツに行けばお店は
あるとおもいます。チョコが挟んである
クッキーはかなりおすすめです!!

私はなか卯ではいつも親子丼です☆
親子丼となめこ汁を頼むんです。
近いうち私も行こうっと♪
2006/02/07(火) 20:47:50 | URL | ayumi #- [Edit
OKです♪
ミナミはよく似た通りが多いですからねぇ~
私は難波と日本橋の境界線あたりが
よく分かりません(苦笑)どことどこが繋がっているのかさっぱり…。

おぉ、そんなに有名な所なんですか
何かがはさんであるクッキーって美味しいですね
私は最近見かけませんがロイヤル・コペンハーゲンの
レーズンとクリームを挟んだクッキーが大好きでした
また食べたいなぁ~と時々思い出します。

なめこは食べれないんですよ~(汗)
きのこは大体好きなんですが、しめじとなめこだけは駄目^^;
2006/02/08(水) 01:28:38 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
知ってる!!
ロイヤル・コペンハーゲンの
レーズンとクリームを挟んだクッキーって
すんごくおいしいよね。
最近は食べてないけど・・・・。

さくらちゃん、なめこ駄目なんだ・・・。
残念。。。でも、親子丼とお漬物とかも
結構おすすめだよー。
2006/02/08(水) 02:31:44 | URL | ayumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
