スポンサーサイト

--.--.-- *--

仁義なき戦い

2006.02.04 *Sat
20060204125117

珍しく物騒なタイトルと画像
今日は我が家の仁義なき戦いを紹介したいと思います(ぇ)

画像の銃は殿様のガス・ガンです
ずっと放置されていたのですが
殿様が強敵を倒す為に色々調整して蘇りました
そこまでする程の殿様の強敵とは一体何か?それは…

鳩。(クルッポー)

ポッポですよ、あの公園で豆つついてる奴らです。
奴らがずっと前から家のベランダにやってきて
朝鳴きまくってすんごい煩いんです
私は1度寝ちゃうとなかなか起きないので大丈夫なのですが
デリケートな殿様は鳩に睡眠を妨害されまくり

多分原因は、前に鳩がウチのベランダに巣を作って
卵も産んじゃってたので『捨てちゃうのも可哀相だよね』と
巣立つまでは大人しく見守ってあげようと2人で決めて
孵化したヒナ鳩2羽に〔エリザベス〕と〔チャールズ〕(爆)
と名付けて巣立つまで辛抱強く耐えたのですよ
そうしたらあのパッパラパーのポッポはつけあがって
我が物顔で人のベランダを闊歩する不良になった訳です(滅)

ベランダへの戸を開ければ鳩は一旦は逃げますが
その内また戻ってきて「クルッポー」と鳴く訳です
その所為で殿様は寝不足&ストレスが溜まって不機嫌に。
この間(私は出かけてていなかった)殿様が剣兄(→参照)と
メッセをしていたら鳩の鳴き声が聞こえてきて
殿様「ちょっと鳩やってくる」(や、の字はお好きに解釈を)
剣兄「ガンバ☆」(彼はこんな感じの喋り方なんです)
鳩に銃を構えた殿様、撃つ、弾が無い!(爆)

と、いう事で私とお出かけしていた時、梅田で弾を購入
私は『冗談だろう』と思っていたけど
本気なんだとこの瞬間知った。この人怒ると恐いよー(苦笑)

誤解のない様に書いておきますが
殿様は基本的に動物を大切にする人です
私の方が人間→動物よりですが、殿様も動物好きです
ただ毎日安眠妨害されてちゃ殿様もキレる訳ですよ
私は一応ノー・タッチの方向ですが。
手伝いはしないけど、止めもしない。正直私も困ってるし。

弾を買ってから数日、殿様は鳩が来る度威嚇射撃っぽいものを
繰り返しています、飛んでくからなかなか当たらないらしい
その内懲りていなくなってくれると良いんだけどなぁ。

殿様VS鳩の仁義なき戦いは続く…。
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

マケルナ
打ち落としたら焼いて食ってしまえば
いいと思うよ。

まずいけどw
2006/02/05(日) 06:35:06 | URL | twins #- [Edit
お兄?
不味いのは却下(笑)
2006/02/05(日) 22:14:24 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
