スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日もSEATTLE'S BEST CAFE

2006.02.02 *Thu
20060202163008

今日はホット・チョコレートのグランデを注文
…はい、長居座る気です(爆)足疲れたんだもん…(だもんじゃない)
クリームはいつも通りスプーンですくって食べます、うま!
この調子だと店員さんに顔覚えられてしまいそうだ
いつもホット・チョコレート頼んで、禁煙席に長時間居座る客(印象悪ッ)

今日は何だか寝不足の所為もあるんだろうけど、元気がありません
最近私は元気がなかったり、ストレスが溜まってたり
ぼうっとしたい時はSEATTLE'S BEST CAFEでぼけーっとしてる
人の意見聞く気もないのに(頑固だから)相談したりしないだけ
迷惑かけてないし多少マシかな(物は言いよう)

あー…憂鬱だ…瓦割っちゃえそうなくらい憂鬱だ(豪快な私の憂鬱)
スポンサーサイト
COMMENT : 6

COMMENT

おいしそう~♪
桜音さん、元気出して下さい!!
元気が出ないときってありますよね・・・。
寝不足ももちろん原因のひとつかもですね。
でもでも・・・なんでか元気でなかったり
うぅ・・・ってストレス溜まったり。。。
私もいっぱいいっぱいになったり、
どうしてか何もする気力がでない時とか
憂鬱な日ってありますよ。

私はそんな時、よく散歩にふらっと出てみたり・・・
(私は今、大阪に住んでるんで淀川に歩いて3分なんです)
あとは、カフェに行って本読んでぽけーっとしたり。
私も彼と一緒に住んでるんで、ひとりで考えたい時なんかに
近くの銭湯に出かけたり・・・。
あとは、音楽やバレエに没頭したり。

人間だもん!毎日いっつも元気いっぱいの人なんて
いないと思うんです。
憂鬱は元気の出ない日もある。
そんな日もある。でもきっときっと
明日やあさっては、また笑って過ごせる!!
私はそう祈ってます★☆
2006/02/02(木) 22:05:19 | URL | ayumi #- [Edit
溢れんばかりにクリームのってます♪
わりと元気出てきましたよ~今日はジャズの日なので♪

私は昔から感情の波が剣山の様にガタガタで(とんがり過ぎ)
最近やっとそれを大人しく処理する方法を覚えたのですよ(遅ッ)
ストレスは溜まり易いですがタフなので多分大丈夫!(多分かよ)

散歩、良いですね~私も実家にいた頃は
猫連れて広い公園とか行ったりしました
おぉ、大阪のしかも淀川の近くですか!
実は私も大阪の、東淀川区に住んでいますよ
意外と近かったりするかも知れませんね~。

カフェに行って読書は私もよくやりますね
ayumi様も同棲されてるんですね
何だか共通点いっぱいありますね^^

踊りに没頭するのは本当に良いですね
私はタップのレッスン受けていると
スカーン!と色々忘れて踊ったり出来るので大好きです
歌や踊り、音楽を始め表現出来る物って良いですね
私も10歳の頃からそういう物を生活の一部として
暮らしてきたので、やっていると凄く落ち着きます

相変わらず感情の波はぐでんぐでんですが
大好きなジャズの日なので頑張って行って来ます
またSEATTLE'S BEST CAFEのに貢いできます!(笑)
2006/02/03(金) 14:53:57 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
いいな~★
今日はJAZZの日なんですね!!プロ志向だなんて
ホントすごい!!!羨ましい限りです。
でもでも・・・。バレエもそうですが、ダンスも
結構お金かかりません??(泣)
私はバレエと音楽(フルート)貧乏ですよ。。。
でもやっぱりバレエや音楽は大好きだし
それに、いい踊りやいい音楽は裏切らないし(汗)

私も、没頭してバレエや音楽をやってると
ホント”無”になれるというか、そのことだけに
集中できるから大好きです。

ほーんと、共通点がいっぱいありますね♪
なんだか嬉しいです。

私は、神戸のチャコットには昔行ってたんですけど
今は心斎橋のチャコットに行ってます。。。
新しいレオタードが欲しいんですが
とりあえず、春夏までガマンしようかと思ってます。

私も今日は、フルートの練習のために
近くのスタジオに行ってきます★
お互い、頑張りましょ!!!!
2006/02/03(金) 17:46:29 | URL | ayumi #- [Edit
携帯から~
ジャズ行ってきました~楽しく踊ってきました!
現在帰りの電車の中で、踊れる幸せを噛み締めてます♪

プロ志向とは言っても、1度ブランクがあって
復帰してまだ2年目でバレエはガタガタなんですよ(苦笑)
幸い良い先生に巡り会ったので、日々精進してます!

お金はかかりますね~凄く。
でも生涯続けて行きたい事なので
欲しい物我慢してレッスンにつぎ込んでます
人生賭けてるんで、お金なんて微々たるもんです(笑)

はぅっ!(何)『裏切らない』、同感です
私もそう思って頑張ってきた所、かなりあります
卑屈になる訳じゃありませんが
其れが事実だと自分の支えにしている部分があります

更に、私も今は心斎橋Chacott使ってます
ここまで共通点があるとは、びっくり半分
ちょっと運命を感じてしまいます(笑)
ネット上でダンスの話が出来る上
ここまで共通点がある方と出会えて嬉しいです♪
遅ればせながらそちらにLinkをして良いですか?

レオタードは私は2枚だけですね~
ダンスのTシャツが結構あります
買ったのに使わないバレエのスカートが2枚あって
クローゼットの中でぺしゃんこになっています(苦笑)
グリーンとブルーは使い道がない(泣)

明日もタップがあるので頑張ります!
2006/02/03(金) 23:22:25 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit
うきゃーー!!
ただいまデス☆
今日はフルートの練習のために
スタジオに行ってその後に知り合いの
DJイベントに少し行って音楽聴いたり。。。
でっ、こんな時間になったんですぅ。

また明日ゆっくり来ますね!!
2006/02/04(土) 01:29:32 | URL | ayumi #- [Edit
お帰りなさーい
私も今起きたばかりです(笑)現在PM12:27。
ぐっすり眠ってきてください♪
2006/02/04(土) 12:27:30 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
