This Archive : 2006年01月


--.--.-- *--

チロルチョコ

2006.01.31 *Tue
20060131132706
深夜にコンビニへ行って
久々にチロルチョコが食べたくなったので購入
Delusionの柚魅が絶賛していたミックス・ベリーと
もともと好きな牛柄のミルク
後、セブン・イレブンで売ってるチルド・チョコも。
全部殿様に買ってもらいました、殿様ありがとう。

チルド・チョコ美味しいです
1個しか入ってなくて、ちっこいくせに70円なんて
ふざけんなと思いましたが(でも買うのかよ)
美味しかった、また買いたいな(はまっちゃった~)

チロルチョコのミックス・ベリーは…
悪くないけど私の好きな味じゃないかな(苦笑)
やっぱ私はミルクです。

さて、冷凍庫に入っているコアラのマーチ片付けなきゃ。
COMMENT : 5

例えばこんな時間

2006.01.11 *Wed
20060111194216
携帯で打っていたら…間違って消しちゃった(泣)

現在マクドナルドにて間食しながら読書中です
お供の本は、村上春樹の[ノルウェイの森]

たまにこういう時間が必要すごくリラックス出来ます。
贅沢言えば、本がまだ読んだ事がなくて
結構面白い本だと文句なし。長居してしまいそうだわ…。
COMMENT : 2

お雑煮

2006.01.02 *Mon
20060102013004
お姉ちゃん家でご馳走になった関東風お雑煮
(お姉ちゃんは東京から嫁いできた)
奈良風しか食べた事なかったので新鮮でした
よく「東京のうどんは不味い」、と聞くので
どんな味かなぁと食べると…おりょ、普通のお吸い物。

因みにお雑煮の餅は私が焼きました
オーブントースターが壊れてしまったらしく
網+直火で焼くもののこげてしまい
私の何の根拠もないアイデアで
フライパンの上にアルミホイルをのせて
その上で焼いてみたりしたのですが
今度はなかなか焼けず四苦八苦。

再び網+直火で、お節作りに忙しいお姉ちゃんに代って
私が餅をつきっきり(ひっくり返したり)で焼く事に。
すると良い感じに膨らんできて、美味しそうな餅の出来上がり
それをお椀の中にドボン。無事お雑煮の完成。

お姉ちゃん『そっかぁ桜音は今日餅番しに来たのね』
言われてみれば31日(1日)の深夜に転がりこんで
いつもの様に餌付けされながら喋りつつ
雲(犬)・べぴ&かり(猫)と遊んでばかりで
何にもしてなかった私(爆)餅焼きくらい貢献せねば。

天才モティ(餅)シエここに誕生☆(意味不明)
これが1日朝(昼)の光景。その内31日(1日)の
深夜座談会の様子をUP…のつもり(爆)
眠いので寝ます、おやすみなさい。
COMMENT : 3
CATEGRY : 食べ物・飲み物 | THEME : お正月 | GENRE : 日記

A HAPPY NEW YEAR!

2006.01.01 *Sun
20060101004513
明けました、おめでとうございます
本年もこの拙いブログを、宜しくお願い致します

ちなみに写真協力はお姉ちゃん宅の雲
犬年なので(笑)皆様良いお年を。
COMMENT : 4
CATEGRY : 日常・お出かけ | THEME : お正月 | GENRE : 日記

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
