
--.--.-- *--

星に願いを

2006.10.19 *Thu
眩しいくらいに輝く星が
どうしても欲しくって

私は足場の悪い崖に立っているけれど
つかめるかも知れない
つかめないかも知れない
ただひたすら輝く星に手を伸ばす

崖から落ちるかも知れない
手に入れられないかも知れない
本当は星じゃないかも知れない
触れた途端消えてしまうかも知れない
それでも欲しいという気持ちが私を動かす。

空を飛べたら
星を地上まで落とす術があれば
誰かがプレゼントしてくれたら
容易く手に入るものだろうけれど。

星を手に入れたいと願う事がおかしいのか
こんな場所からつかもうとするのがいけないのか
私には何も分からないけれど

例えば星の名前を教えてくれる人がいたなら
崖から落ちない様に引っ張っていてくれる誰かがいるなら
どんなにか良いだろうと思う

欲しいと願う星に願掛けは出来るだろうか
三回唱えれば信じられるだろうか

ジンクスの真相も星の正体も知らないけれど
この気持ち一つ
願わずにはいられない。
COMMENT : 2
CATEGRY : | THEME : | GENRE : 心と身体

COMMENT

スッカリご無沙汰いたしております。

夏も過ぎ すっかり秋の景色となりました・

久々の訪問ですが、以前に比べ若干更新が
スロ-ペ-ス(凄く良い意味でね!!)なのが 
桜音さんの毎日に対する気持・伝わって来るようで
こちらも元気がでます。

只今 北の国は 紅葉真っ盛りです!短い秋を
楽しんでおります。そちらの紅葉も撮って見たい
想いがグイグイ込み上げて来るのですが、
今回は来年に持ち越しかな(トホホ・・)

今年も残り少なくなってきました。

桜音さんも体調に留意なさってテンション上げて
日々楽しんで参りましょう!!

又 ご訪問させて頂きたく存じます。





2006/10/22(日) 13:38:27 | URL | JIJI #- [Edit
いらっしゃいませ~こちらこそご無沙汰しておりマス。

少し前のココは友人達から「食べ飲みログじゃん!」と
ツッコみまくられていたので(笑)
チョット奥ゆかしくを若干的外れ気味ながら目指していマス(え)

北はもう紅葉ですか!
秋好きとしては羨ましいデス…。
私も今年はもし連れ合いがいれば、
京都の嵐山あたりにふらっと紅葉見物に行こうと思っています
その時はヘタレな私によるヘタレ携帯カメラで
撮ってみる予定です~。

秋~冬が大好きな時期なので、
テンションはがんがんあがっちゃいます♪
ハロウィーンに作るお菓子の構想を練るのに
今は想像妄想で脳みそフル活動中です☆(マテ)
JIJIサンもお風邪など召されないようお気をつけて!
2006/10/22(日) 22:19:42 | URL | 桜音 #2PRdxZIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

桜音

Author:桜音
踊る事、歌う事が好き。
タップダンスが特に好き。
シアターダンスも好き、でもバレエは苦手。

夢があります。
同じくらい大切な人がいます。
良くも悪くも、
私の世界はそれを中心にまわっています。

根なし草です。
世界が狭いです。
自覚してます、タチが悪いです。
柔軟性がないしエゴイストです。
本当は自分の世界を広げたい。
きちんと根を張って生きてゆきたい。
自分が好きだと、躊躇せず言いたい。

そして最初にカミングアウト。所謂メンヘラーみたいです。
でも、所詮ハンデの一つと考えています。
上手に付き合っていこうと思っています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © La Chasse Aux Papillons All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
